3歩

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジ化へ向かう 所有のアナログTV台数

<<   作成日時 : 2010/10/20 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



地デジ化への記録(進行中)
地デジ化へ進むとき 所有してる アナログTV台数


知らず知らず TV関係機器が こんなにも ありました
地デジ化で 廃棄方向の 品物です 


まえがき
  1. 現在(2010年10月1日現)
    テレビを見ていると 地デジ化への 移行を促す
    テロップが頻繁に流れています

  2. 期限 イッパイまでは、やらなければ と思う この頃です
    あらためて 考え始めました

    そして ブログへ書き始めました

  3. 家にある TVと 周辺機器について まとめます

    そして 少しずつ ブログします




【 TV関係機器 一覧表 】(家に在る)

機器名メーカ備考
★ 32型TVP社2000年、BS、ハイビジョン
★ 21型TVP社2000年
★ 21型TVP社1998年
★ 14型TVH社1990年、ゲーム用
★ テープ録画器P社2000年、ハイビジョン対応
★ テープ録画器P社2002年
★ HDD録画器T社2004年、160MB、W録
★ 17型PCN社2000年、アナログTV付





 あとがき 


  • 既に 地デジを見られている方、うらやましい限りです

  • 地デジ化への移行は、
    経済的な余裕がある方は、なにも問題が無いと思います
    電気屋さんへ行って 地デジが写るように 依頼したら おわりです

  • それでも 地デジが見えないときには、
    ケーブルTVまたは、ブロードバンドTVへ
    加入すれば 見ることが できると思います

  • インターネットで調べ始めましたが、かなり 悩んでいる 記事が見受けられます

    私だけでないことを 知りました
    (また どのくらいの人数か 知りたくもあります)

  • このブログは、その記録をメモしようと 考えたためです



●●●●●   END

</BODY></HTML>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地デジ化へ向かう 所有のアナログTV台数 3歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる