3歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーキング と “食”

<<   作成日時 : 2012/05/03 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ウォーキングと“食”




ウォーキングで ご飯が美味しくなります

毎日 3度の食事を
美味しく食べられる ことは 幸せと思います




ウォーキングした日は、 “食”が今でも すすみます
どうしても 食事が美味しく なるため 量も 増えてきます
身体の太り過ぎには、注意が必要です

と 思いながら かなりの量を 食べています
そろそろ 制限したくとも 食事では、ついつい 食べてしまいます


食べることは、また 楽しいです
食べると元気が出てきます

ほんとうに 食べられることは幸せの一つです

今日は 反対のことを 思い出しました
若いころ 夏負けした経験があります

 身体がダルク 食事は、麺類を食べます
 食欲が出ないのです
 食欲が出ないから また 口に入れやすい 麺類になります
 栄養がとれなく 悪循環に落ち込みます⇒夏負けになります



ウォーキングで少しでも “食” がすすみ 食事が楽しくなるようにしたいものです

良きことは良い方向へ 循環していきます




食べる生きがいを見つけよう !!!


誰でも 食べることは、好きです
それを もっと 美味しく食べる これが ウォーキングと思います





●●●●●   END

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーキング と “食” 3歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる